先日新規のお客様がいらっしゃった。
弊社には滞留在庫を販売依頼されるお客様がしばしば来社される。
デッドストックとは言え(いやだからこそ)どんな会社のどんな人達が、
どんな売り方をしてくれるのかを出向いて確認したいのは当然であり、
私達もお取組み前に詳細な説明が出来るでありがたい。
弊社を知るきっかけは色々ある。
・同業他社からの紹介
・得意先や仕入れ先の紹介
・ホームページからのアクセス
・展示会などでの商談 等々
今回のお客様は某大手食品メーカーから現在の会社にヘッドハンティングで転職してまだ数ヶ月。
調達、商品開発、営業等マーケティング全般を任される中で、
滞留在庫を売却することは想定しなければならない、
そこで前職(某大手)での滞留品売却先である弊社を思い起こし、スキームに組み込んで頂き
訪ねてきてくれました。
社交辞令も有るでしょうが「安全に早く適価で販売する」と仕事場の傍らで見ていての評価はありがたい限りで、
励みにもなります。
トーレイはこの「いつでも全力で本音」がモットーの男前(公認)な彼女を応援します。