新年のご挨拶 | 【公式】総合食品卸業の株式会社トーレイ 新年のご挨拶 – 【公式】総合食品卸業の株式会社トーレイ
03-3975-7181 FAX 03-3975-7182
平日 9:00~18:00土曜・日曜・祝日及び年末年始 休み
img
新年のご挨拶

年頭にあたり新年の御挨拶をさせて頂きます。

皆さま新年明けましておめでとうございます

初詣も旅行も帰省も外食さえもままならず、景色が一変した年明けでしたが

お正月はどのように過されたでしょうか

それぞれが束の間の休息を得られ、英気を養われた事と存じます

さて、今年はどのような年になるでしょう

年の瀬から感染者の急増や変異種の散見と風雲急を告げる様相になってまいりました。

ワクチンも接種が始まったばかりで効能も含めもう少し時間が掛かりそうです。

弊社も外食系からご案内頂いた商品を量販系に転用する構図で何とか凌いでまいりました。

何分にも古今未曽有の状況である為、本年の予測は全く出来ませんが

日々混迷する環境にブレる事なく、常に企業理念である「もったいない」に立ち戻り、

商社・メーカー様のお困りの商品をご活用できるユーザー様に粛々とご案内させて頂く所存です。

そしてその結果がフードロスの削減や貧困層救済の一助に成れば望外の喜びと考えております。

しかしながら皆様方のご支援やご協力が無ければ何も実現できない事は十分に承知しております。

本年も各位とのお取組の一端を担えるよう努めて参りますので、倍旧のお引き立てのほど何卒宜しくお願い申し上げます。

なお末筆ではございますが、本年の皆様方のご健康と社業のご発展を衷心よりご祈念申し上げまして年頭の御挨拶とさせて頂きます。

 

令和3年1月5日

株式会社トーレイ

代表取締役社長 齋藤茂