03-3975-7181 FAX 03-3975-7182
平日 9:00~18:00土曜・日曜・祝日及び年末年始 休み
img
うつむくなよ~♪

こんにちは長廣です。

ふ~り~むくなよ~うつむくなよ~♪
高校サッカー永遠のテーマソング【ふり向くな君は美しい】です。

コロナ自粛でいきつけのジムもやっていないので
最近はこの曲を聴きながらランニングしてます。
学生時代サッカー部だった僕は、この曲を聴くと青春時代を思いだします。
もちろんランニングも気持ちいいのですが、それ以上に気持ちいいのは
ランニングで身体をクタクタに疲れさせた後、ゆっくりお風呂につかり
温かい布団に入って眠る。
これに勝るルーティーンを僕はまだしりません。
先日もこのルーティーン通り温かい布団に入り、後は目をつぶって眠るだけのところまで来ました。
そこで思い出してしまったのです。
ランニングで着た汗まみれのウェアを洗濯機に放り込んだままにしてしまったことを、、、

布団に入って電気も消して薄れゆく意識の中で、洗濯機の中の存在を思い出したときに
流れる涙はダイヤモンドより美しい